

やっとやってくれました(^.^)

モモ父です



ゴールデンウィークが終わってしまった・・・

何をしてたんだろうと考えてみた、、、、





何をしていたんだ、我が家は?




こっちの家に着いている4個の穴、、、
これをやってもらいたくて、、、開けてもらいました





もう少し、、、ここまでは、何度かあったんですけど、、、
260506-1.jpg


きた~~!
やっとやってくれました、写真も撮れました!
260506-2.jpg




ドライブがてら、兄ちゃんを送りに行く途中、ソフトクリームを・・・(#^.^#)
モモちゃん、ガン見です、、、、オヨダが下に、、、
260506-4.jpg


指についたのを、一舐めだけなめさせてあげました
これくらいなら、味も堪能する前になくなってしまうと思うんだが・・・
260506-5.jpg




せっかく昨日、車の中を掃除したのに、

今日、乗せたので、またまた毛が、、、(>_<)

今度はシートにカバーをかけたので、少しは楽になるかと、、、





さりげなくモモ母が、「最初から、かけておけばよかったんじゃない」と、、、

そう言われると、そうだなと^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

GWはおしまいですか。
モモちゃん可愛くておとなしそうですね!
バリケン犬舎を後部座席に積みプルートはその中でおとなしく乗っています。
そうすると毛とか砂などはあまり飛散しないのでまあ気にしなくて済みますね。
昨日ドライブ時、峠の茶屋で名物のシャーベットアイスクリームを買って食しましたが、値段が手ごろなだけ、やはり美味しさに欠けて涼しい今はパットしませんでしたね、暑い夏なら美味しく感じたかもしれません。
プルートは今日、シャンプー後、プルートファンのご夫妻宅に招待されて
いろいろとおもてなしをして戴きハッピーな一日でした。
Posted at 2014.05.06 (22:26) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
モモちゃんは、おとなしいと言えばおとなしいですが、、、
頑固なところもあります
昨日もモモちゃんは、後部座席で寝ていたので
またまた毛が(>_<)

昨日食べたソフトクリームは、おいしかったです(#^.^#)
結構、、、ソフトクリーム好きなんです(^_^;)
Posted at 2014.05.07 (18:21) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
