

今年初の川のある公園です

モモ父です




今日のモモちゃんは、、、今年初の川のある公園に行って来ました




芝生もいい感じになっており、、、久しぶりに芝生を堪能です
260509-6.jpg

260509-11.jpg


広いところを貸し切りです
260509-7.jpg


楽しいです!
260509-2.jpg

260509-4.jpg


モモ父の大好きな、、、ペロッと(^.^)
260509-3.jpg


なんだか今日は、、、ホントに楽しそう
肌寒い天気なので、、、モモちゃん、走りやすいのかな・・・
260509-8.jpg

260509-9.jpg

260509-10.jpg

260509-12.jpg





やっぱりここに来たら、、、川にダッシュ!
260509-15.jpg


入ってもいい?って顔してます
260509-17.jpg


ダメ~~と言っても、必ず入っていくんですけどね(^_^;)
けど、雪解けで川の水が多く、危険なのでロングリードは、がっちり握ってます(^^)
260509-13.jpg


さすがに、水が冷たいのか、、、足だけ入ってすぐ出てきました^^;
260509-14.jpg


満面の笑みだ(^.^)

260509-16.jpg




モモちゃん、昨日まではダラ~ンとしてたんですけど

今日はやる気を感じたと、モモ母が・・・




明日も時間があれば
連れて行ってあげようかな(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
