

花とモモ、、、再挑戦!

モモ父です



晴れてはいます、、、が、、、少し肌寒いような・・・




花とモモちゃん、再挑戦です、、、
エゾエンゴサクという花です



モモちゃんは、あまり興味がないようです
260510-3.jpg


気の抜ける顔してます(^_^;)
260510-4.jpg


なかなかニコッとしてくれません
260510-5.jpg


夫婦で、、、笑って~~と声をかけても、、、この表情^^;
260510-6.jpg


再挑戦も、、、失敗か?
夫婦でバカにされているのかも・・・
260510-7.jpg




先ほど、夫婦でご近所ツーリング!
少し寒かったですが、重ね着でカバーしてます
260510-1.jpg




これから、昨日の川のある公園に行ってきます


その後、お出かけしてきます(^.^)



モモちゃん、喜んでくれるかな~~(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

素晴らしい写真
ツーリング写真カッコイイですね!
うらやましい(*^_^*)
モモちゃん容姿、可愛いです。
こちらとは大違いすっきりした環境に憧れます。
Posted at 2014.05.12 (22:02) by ボビーぱぱ (URL) | [編集]
ボビーぱぱ さま
これからもよろしくお願いします_(._.)_

ツーリング写真、、、
かっこいいと言われ、モモ母が喜んでます(#^.^#)

こちらは北海道の田舎の方なので、、、
モモちゃんものんびりと暮らしております!
Posted at 2014.05.12 (22:38) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
