

一緒に食べる~~

モモ父です



今日は、、、モモちゃん狂犬病の注射の日です



注射の瞬間が、、撮れなかった(>_<)
モモ母が受付していたら、、、どうぞ~と言われ、
モモちゃんがあっという間に、注射されちゃいました、
これは、終わって慌てて帰ろうとする、モモちゃんです
260511-3.jpg


夕方、晩ご飯を食べようとしていたら、、、モモちゃんもイスに座ってスタンバイ!
普通にイスに座り、ゴハンを待ってますが
あなたは食べ終わってます・・・



イスから下ろしたら、眠りに、、、
260511-2.jpg




モモ母の愛車が、、、調子が悪くなり、ディーラーに持っていったら、、、

部品交換が必要とのこと、、、



お見積もりが、約65000円也(;゜ロ゜)
ディーラーで一言「まじですか」と・・・
何とかならないですかと聞いてみたが、、、もちろん何ともならなく・・・


痛いな~~ものすごく痛い(゜´Д`゜)



我が家はいつも、、、タイミングが悪いな~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
モモちゃん、イスに座ってご飯を一緒に食べるのかってビックリしたらe-451
食べ終わってたんですね~(笑)
当たり前のように座ってるから、またご飯をあげちゃいそうですね^m^
Posted at 2014.05.12 (15:46) by レイ母ちゃん (URL) | [編集]
レイ母ちゃん さま
いつも、スキを見せたら普通に座って待ってます(^^;)

そして、降りろ~~と言うと渋々降り、
今度は横に座り、おすそ分けを待ってます(^_^;)
Posted at 2014.05.12 (22:06) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
