

これ、、、ちょうだい!

モモ父です


今日は消防演習でした
寒くて寒くて、
身体が、、ダルいです、疲れてます、、、
久しぶりです、こんなに疲れてだるいのは^^;


帰ってきて、甘い物でもと、、、スイーツを(^.^)



モモちゃん、突撃です!
260518-2.jpg


前テテで引っ張ろうと頑張ってます
260518-4.jpg


少し食べて、片付けたら、、、なんでくれないの?みたいな顔して、こっちを見た、
260518-3.jpg


切ってみたら、こんな感じ、、、クリームがハートっぽい(^.^)
260518-5.jpg




夕方、父が疲れて昼寝をしている間に、、、モモちゃんが遊びに行っていた
起きたら誰もいなく、焦った!
260518-11.jpg


川の水は、多いく危険です、、モモちゃんも危険なので、足だけ入水です・・・
260518-6.jpg

260518-12.jpg


最近、天気が悪く思いっきり走ってなかったので、走ってもらいました
楽しそうに、戻ってきます(^o^)
260518-7.jpg


カッコよくカプッと!
260518-9.jpg


楽しそうな顔してますね~~
260518-10.jpg


楽しそうな顔を・・・どうぞ(^^)
260518-13.jpg

260518-14.jpg

260518-15.jpg

260518-16.jpg




なんだか、顔がヒリヒリしてます、、、天気が悪かったのに、紫外線にやられたか?

そして、身体も熱い、、、発熱か?


今日はもう少ししたら、、、寝よう(-_-)゜zzz…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
