

ディスクがまたまた・・・

モモ父です



今日は少しだけ、晴れましたが、、、まだまだ肌寒いです


今日も、、、始めるよ~~
260519-2.jpg


今日もディスクで遊んで来ました、、、モモ母が!



やる気の目をしてます
260519-3.jpg


川に寄って行き、、、
260519-4.jpg


入水完了!
260519-9.jpg


口から咥えていたディスクを離し・・・
260519-5.jpg


またまたディスクが流されて行き、、、モモちゃん大慌てです(^^;)
260519-10.jpg


今日は間に合いました、思いっきり伸びてカプッと(^.^)
260519-11.jpg


びっくりしたです、またまた流れていくかと思いました!
260519-6.jpg


明日も、連れてきて下さいね~~母さん!
260519-7.jpg

260519-8.jpg


父の足の下で、、、寝ているモモちゃん、、、

今日は可愛く寝てます


先ほど、夜サンポをしたから、疲れたのか・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

明るい題材
お久しぶりかも知れないです
明るい題材にこころが軽くなります。

じつはこの一週間ほど親しいボーダーコリー犬が(13歳)で旅立ち
突然の急逝を悼み暫くブログを休んでいました。

モモちゃん尾っぽが素晴らしいです。
Posted at 2014.05.19 (23:01) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ  さま
親しいボーダーが旅だったとは、、、お悔やみ申し上げます

知っているワンコ(知らないワンコもですが)が亡くなるって、
飼い主じゃなくても、悲しいですよね~


モモちゃんのしっぽ、、、
ゴージャスになってきました、、、
夫婦でモモちゃんのしっぽは大好きです(#^.^#)
Posted at 2014.05.20 (22:09) by momo父 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
