

ゴロスリゴロスリ・・・

モモ父です



なんだか、、、日曜日の疲れが今日になって出現、、、身体が痛いです(>_<)


今日のお散歩、始めますよ~~
260520-5.jpg


今日のお散歩、、、の途中のゴロスリです・・・



今日はいつもより、、、長めに・・・(^_^;)
260520-2.jpg


なんだか楽しそういやっちゃってます!
260520-3.jpg


いい加減にやめてくれ~~^^;
260520-4.jpg





午後は、、、広い芝生のあるところに遠征です
260520-6.jpg


今日はディスクもあまり乗り気ではなかったです、、、
260520-7.jpg


ホントにやる気なしです、、、まあ、そんな日もあるさ!
260520-8.jpg


ファンタのパイナップル味を発見、、、速攻で購入です
260520-9.jpg


なかなか、おいしかった(#^.^#)
260520-10.jpg



お昼寝ができないから、モモちゃんはゴロンとして動かず・・・

起こして遊んであげようと思ったら、、、う~~と唸られた、、、ごめんごめん(^^;)



なんだか、、、朝から腸が痛いような気がします。。。気のせいならいいんだが、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、昨日はいい笑顔だったのに、
今日は、ちょっと・・・なんですね(^^)

きっと、そのファンタのパイナップル味が気になっていたんですよ!
私と一緒で。

「これ、、、ちょうだい♪」の時は、私もそー言っていました(笑)
大人気ないので、コメをためらってしまい、
今頃、カミングアウトです^^;
Posted at 2014.05.21 (11:41) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
パイナップル味、、、よかったですよ~~
さっき、初物の三ツ矢サイダーのグリーンキウイを買ってきました

これもなかなかよかったです、キウイの炭酸は初めてのような気がします(*^_^*)


あのケーキ、生パウンドという名前だったような・・・
ケーキ系が大好きなモモ家、、、一瞬にして無くなりました
おいしかったですよ(#^.^#)
Posted at 2014.05.21 (21:21) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
