

足が変な形・・・

モモ父です



晴れてはいるんですが、、、寒いです・・・

いつ暖かくなるんだろう、、、?


今日も、モモ母と散歩途中、モモ父の職場訪問ですが、、、
モモ父、ちょっと外出中でした、、、モモちゃん玄関前で待ってました
260523-3.jpg


何かを発見したみたいです
260523-4.jpg


国道を、スーツを着てマウンテンバイクを全力でこいでいるモモ父・・・絵になる男だ!
260523-5.jpg




父に頭を撫でられて、散歩再開です(*^_^*)
260523-7.jpg

260523-13.jpg



散歩途中で、、、行きたくない、歩きたくない攻撃が・・・
260523-6.jpg


行かない、、、
260523-8.jpg


伏せて踏ん張る、モモちゃん(^^;)
260523-9.jpg


ちょっとまったりしてみる・・・
260523-10.jpg


最後はゴロンと・・・(^_^;)
260523-11.jpg


しばらくして、、、笑顔で散歩再会です、、、さっきまでのは、なんだったんだろう?
260523-12.jpg






足が、四角に・・・



どうなってるんだ?
結構、器用だね(#^.^#)
260523-2.jpg



明日の天気も、、、寒そうな感じです・・・

毛皮を身にまとっているワンコには、ちょうどいいのかも・・・


明日も午前中は用事があり、、、午後からはモモちゃんと遊べそうです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(*^_^*)
モモちゃん、拒否の仕方がすごい!笑
笑っちゃいました(*´∀`*)

北海道は朝だと少しひんやりしますよね。
北海道初心者で12月までの滞在ですが、どうぞよろしくお願いしますv-398v-356
Posted at 2014.05.24 (06:11) by 朝日ママ (URL) | [編集]
モモちゃん、なかなか頑張りますね(笑)
キャッチも、行きたくないと、踏ん張ります^^;

アンヨ、器用に四角になっていますね!
パズルみたいです。

パイナップル・ファンタ買いました♪
まだ飲んでいませんが。
Posted at 2014.05.24 (14:07) by キャッチ母 (URL) | [編集]
朝日ママ さま
こんにちは~~こちらこそよろしくです(^.^)

北海道、満喫して下さいね~~
札幌はそうでも無いとは思いますが
モモ地方は、朝晩はまだまだ寒いです!

モモちゃん
かわいい顔して、、、結構、頑固なんですよね


Posted at 2014.05.24 (18:00) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモちゃん、こう見えても、、、、頑固者ですから(*´ェ`*)

後ろ足、私も初めて見ました、、、
どうなってるのか、確認しました!

パイナップルファンタ、、、買いましたか、、、
今日のお風呂上がりにでも、ゴクゴクいっちゃって下さい(^.^)

三ツ矢サイダーにキウイも、、、いい感じですよ!
Posted at 2014.05.24 (18:05) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
