

黄色&ピンク(^o^)

モモ父です



やっとこ少し晴れ間が見えました・・・




今日の散歩も、、、タンポポの横を・・・
260527-3.jpg


えへへ~~と何かを考えてます
260527-2.jpg


今日はピンクの花も見学に、、、ズボッとしちゃいましたが(^_^;)






午後からは、公園に、、、今日は休んでばかりです
260527-5.jpg


なんだか今日は、、、ディスクの気分ではないみたいです
260527-4.jpg


本当に今日は、、、休んでばかりだと、、、モモ母が言ってました^^;
260527-6.jpg


ちょっと晴れただけで、バテバテになるなんて、
夏本番に向けて心配になってきます(-_-;)
260527-7.jpg


給水中です、、、ガブガブ飲んでます
260527-8.jpg







仕事から帰ってきたら、、、ちょこんと座り何かを訴えてきた、、、、なんだろう?
260527-9.jpg


そして、イスに座っている父に向かって、ダイブしてきた
可愛く、、抱きついてきた(^o^)
260527-10.jpg


この前の散歩で発見したんですが、、、
なんという花なんだろう?
260527-11.jpg



パソコンのプリンターが壊れた

前触れもなく、いきなり壊れるんですね



またまた、出費が・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
