

大丈夫、元気ですよ~~!

モモ父です


暑い、暑い、、暑かったです・・・
モモ地方でも、なかなかの暑さでした、
ちょっと前までストーブをつけていたのに・・・
この温度差は、すごいですね~



モモちゃんの膀胱炎、皆さまにご心配いただきましてありがとうございます、
モモちゃんは元気です!

病のモモちゃんですので、、、、夕方、軽く遊びに・・・



ヤッホ~って感じで、、、弾けてます(^.^)
260603-4.jpg

260603-9.jpg


今日は暑いですね~~
260603-5.jpg


けど、、、楽しかったです(*^_^*)
260603-6.jpg


しばらく遊んでいたら、、、駐車場の方から、、、やってきました、、、
260603-7.jpg


ラブラドールのアンちゃんです、今年始めて会いました(*^_^*)
モモちゃん、遊ぶわけでもなく、遠くから見つめてます
260603-8.jpg


フレンドリーにやってきます(*^_^*)
260603-10.jpg

可愛いです(^o^)
260603-11.jpg


ヤキモチやきのモモちゃん、、、アンちゃんの周りでワンワンと、吠えてます(^_^;)
260603-13.jpg




モモちゃんの病気、早く治ることを祈って、、、もう寝ることにしよう(*^_^*)

最近は毎朝4時~4時半には起こしにきます、、、、

もう少しだけ遅くしてくれると、助かるんですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
