

遊びたくない、疲れた・・・

モモ父です


この前の暑かったのが、なんだったのか、、、

朝は、寒かったです、、、職場は一瞬だけストーブ点火しました・・・




午後からモモ母が、モモちゃんのため、芝生を求めて出かけていきました



10分くらいで、、、なんだかやる気がなくなってきました
260606-2.jpg


もうやらないと、訴えてきた!
260606-3.jpg


もう帰ろうとアピ~ルし車の方へトコトコと・・・
せっかく遊びに来ているのに、まあ、こんな日もあるさ(^<^)
260606-4.jpg



明日は、お出かけなので、モモちゃんはお留守番です

朝早くから、夕方5時頃までなので、ちょっと長いです、、、

最近は、ほとんどお留守番がないので、、、ちょっと心配です^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます(*^_^*)
北海道暑かったり寒かったりの天気ですね(^_^;)v-356
暑さは比較的大丈夫なんですが、寒いと上に何枚もはおってしまいます。特に夜なんて寒い{{ (>_<) }}時もしばしばv-404

momoちゃん、今日はお留守番なんですね!
お利口さんで待っててくれますよにv-410

momoちゃんブログ、私のブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか…?
Posted at 2014.06.07 (06:36) by 朝日ママ (URL) | [編集]
朝日ママ さま
モモ地方は、朝晩はちょっと寒いです、、、
まだ暖パンは、片付けられません、


今日は珍しく、いい子でお留守番できました(*^_^*)
毎回、何かしらやらかすモモちゃんですから、ホッとしました

リンク、
こんなモモちゃんブログですが、よろしくお願いします!
こちらも貼らせていただきますね~~
Posted at 2014.06.07 (19:52) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
