

お留守番のご褒美!

モモ父です



朝の7時からお出かけして、午後4時30分帰宅、

モモちゃんには、お留守番頑張ってもらいました



お留守番のご褒美で、久しぶりの川のある公園に連れて行ってあげました
それも、今日は父も一緒に(*^_^*)
いつもはモモ母が日中に連れて行ってしまうので、父とはお久しぶりです・・・

少し走ったら、そっこーで川に行きました(^_^;)
260607-5.jpg


なんだかな~、、、若者らしい覇気が感じられないのは、、、なぜ?
260607-6.jpg


川から出てきて、お決まりの、、、プルプルです(^_^)



お~~激しいですね~~!
260607-2.jpg


終わってスッキリした表情です、、、
260607-3.jpg


楽しそうに走ってるモモちゃんです(^.^)
260607-7.jpg


凜々しい横顔です^^;
260607-8.jpg


タンポポの綿毛を見つめてます・・・
260607-10.jpg


モモ母がナデナデしてもらって、やる気アップかと思ったら、
この段階でへばってます・・・
260607-14.jpg


足、お腹が濡れた状態で車に乗るのかと思うと、、、
父は、ちょっとだけブルーな気持ちです(-_-;)
260607-13.jpg



今日のお留守番は、なかなかいい子でしたが、

なぜかクロックスの1つが茶の間の中央に・・・

もう1つが、モモちゃんのハウスの中に・・・




何か意味があるのか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
