

様子がおかしいな~

モモ父です


なんだか、、、モモちゃんの様子が、おかしいな~~
ごはんもガツガツ食べず、ゴロゴロしてばかり・・・
おやつもあまり欲しがらず、

どうしたんだ?



お昼に帰ってきた時です、玄関でペタッとしてました




午後にモモ母が散歩に、、、
260609-2.jpg


父の職場前で、父が出てくるのを待ってたみたいなんですが、
忙しくそれどころではなかったです・・・
260609-3.jpg


待ってます、
260609-4.jpg


ここでコロンとしました
260609-5.jpg


眠くなってきました(-_-)゜zzz…
なぜここで、、、う~~ん、なんか変だな、、、
260609-6.jpg





しばらくして、、、、、復活しました
笑顔で歩き出しました、、、
260609-8.jpg


いい顔してます、、、(*^_^*)
260609-9.jpg




なんだか様子が変だな~~

今も寝てます、、、

なんだか、全然元気がない、、、夏バテか?




心配だ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、心配ですね・・・
北海道は、ちょっと気象がへんですからねぇ。。。

寒冷地仕様のモモちゃん、バテちゃったのでしょうか(+_+)

元気になりますように・・・
Posted at 2014.06.09 (21:15) by キャッチ母 (URL) | [編集]
お久しぶりです。
モモちゃん、少し前のブランに様子が似ています。
人間には暑さを感じなくても気温だけでなく湿度も影響するそうです。
熱中症の軽いものかもしれません。
首や背中に熱をもっていたら、それを疑った方がいいかもです。

どうぞお大事になさってください。
Posted at 2014.06.09 (22:04) by ブラン母 (URL) | [編集]
momoちゃん、どうした?大丈夫かい?

アールも暑い日が2日続いて、寒い日が2日続いてから
体調を崩した時に初めはそんな感じだったよ…
嘔吐するとかなり体力を使うみたいだから
気になったら病院へ行った方がいいですよ

アールの元気パワー送信するからね~
早く良くなるといいなぁ~
Posted at 2014.06.09 (22:42) by アールママ (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
夏バテなのか、、、けど、、、あまり暑くないモモ地方(^^;)

寒かったり暑かったりしたので、体調を崩しているのかも・・・

今日の晩ご飯も、半分くらい残してました(-_-;)

もう少しだけ様子を見ようかと、
Posted at 2014.06.10 (21:30) by momo父 (URL) | [編集]
ブラン母 さま
熱中症か~~、

先ほど散歩で外に出たら、元気は元気なんですけどね~
家の中では、、、どうも元気がない
晩ご飯も半分くらい残してました・・・


明日1日様子見て、それでも変わらなかったら
病院につれて行こうと思ってます!
Posted at 2014.06.10 (21:45) by momo父 (URL) | [編集]
アールママ さま
夏バテなのかな~

晩ご飯も半分くらい残しちゃって、、、
今まで残すことはなかったんだけどな~~

明日1日様子を見て、、、
それでも本調子じゃなかったら、病院に行こうかと、、、
Posted at 2014.06.10 (21:53) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
