

よかった~~(*^_^*)

モモ父です


数日前から、モモちゃんの体調が、、、と言ってましたが、、、
今日の朝、起きてからなんだかいつものように、、、復活しました・・・
良かった(*^_^*)  
今日も様子がおかしかったら、病院へと思っていたんですが、、、

一昨日、昨日だったら、朝、起こしに来なかったんですが、
今日はいつものように、、、5時5分にやってきました(^_^;)



午前中の散歩、、、また父の職場前で伏せた!



けど今日は、、、父は別のところに行っていて、そこにはいないんだが・・・
モモちゃんには、ワカラナイだろう!
260611-2.jpg


またまた、ゴロンと、
歩道の真ん中なんですけど、、、
260611-4.jpg


何を考えている顔なんだろう、、、?
ゴロンとするかしないか、、、、
260611-5.jpg


やっぱりゴロンと(*^_^*)
アスファルトの感触がいいのか、、、けど、、、熱いんじゃないのか、、、?
犬の気持ちが、わからない(-_-;)
260611-6.jpg



皆さまには、ご心配をおかけて申し訳ありませんでした、、、
今日から調子が良さそうで、ごはんもガツガツと食べてます(*^_^*)

ホッとしました!



元気になって、家の中で軍手と戦ってます、、、
さっきまでは、ボ~ルを投げて~としつこいくらい持ってきました


昨日までとは、、、大違いだな~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

良かったです。
momoちゃん、復活安心しました。
良かったですね。
やっぱりワンコはガツガツで元気が一番ですね。
早起き、頑張ってください。
Posted at 2014.06.11 (23:54) by ブラン母 (URL) | [編集]
モモちゃん、エネルギー充電出来たようですね(^^)
良かったです♪

いつも元気なコは、元気でなきゃ!!

食欲って、大切ですよね(*^_^*)
特に、食いしん坊さんは!
あっ、キャッチのコトですよ!
Posted at 2014.06.12 (13:32) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ブラン母 さま
モモちゃん、復活しました・・・
家の中が、なんだか騒がしいです(^^;)

ホント、元気なのがいいですね~、つくづく実感しました!
元気になったら、朝起こしに来るのも、早くなったような気がします、、、
Posted at 2014.06.12 (21:27) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモちゃん復活して、良かったです
元気が一番です

モモちゃんも女の子ですけど、食いしん坊ですよ~
今までどれだけ盗み食いをしたことか・・・(-_-;)

Posted at 2014.06.12 (21:39) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
