

モモちゃんも応援!

モモ父です



サッカーのワールドカップ、、、惜しかった
選手の皆さん、次の試合もがんばって下さい(*^_^*)


今日は、日本戦をテレビで見ようと思ってました・・・
ちなみに朝から見てました・・・


9時頃、日本戦のテレビ観戦の準備をしてましたら
モモ母が、、、私の車、掃除機かけてくれないと、、、
おいおい、今じゃなきゃダメかい、、、
後でねと言うと、いや自分でやるわと、、、仕方がない(-_-;)



気合い入れました
小さい車なので、9時50分までに終わった!
260615-7.jpg


モモちゃんもサムライブルーの応援です(*^_^*)
260615-3.jpg


モモちゃんは、応援を忘れて眠くなってきました
260615-4.jpg


父は、アイスを食べながら観戦、、、モモちゃん目を覚ましました^^;
260615-5.jpg


父が移動しても前に来て、この顔で下さいアピ~ルです(*^_^*)
260615-6.jpg



午後からは、
最北ランに、ちょっと下がビチャビチャでしたが、
モモちゃんは尻尾ビチャビチャにして走ってきましたよ~(^_^)
260615-8.jpg




これから、本拠地に帰ります
水曜日までモモちゃんと離ればなれです


モモちゃん、父と離れて大丈夫かな~~(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
