

帰って来た~~(^.^)

モモ父です



やった、、、やった、、、やっとモモちゃんが帰って来た~~!

まあ、日曜日にお別れをして、、、3日しか経ってないんですけど^^;



お昼に家に戻ったら、、、帰って来てました、
一応、歓迎がありまして・・・(^^ゞ





戻ってきて、モモ母がお散歩に、、、またまた父の職場前で、ストライキが・・・
260618-2.jpg


父が出てくるまで、動かないと決めているのか、
260618-3.jpg


引っ張ったら、伏せた
260618-4.jpg


もう一度引っ張ったら、、、激しい抵抗が・・・
260618-5.jpg





いつものことだが、、、すぐに機嫌が良くなり、、、笑顔で散歩です(#^.^#)
260618-6.jpg


なんだか今日は、、、笑ってます!
260618-7.jpg


父に会ったから、機嫌がいいのか?
260618-8.jpg


それとも、ホームグランドがいいのか、、、?
260618-9.jpg



仕事から帰ってきてからは、なんだか寄ってきます

父のことを忘れてなくて良かった、、、



けど、少ししたら飽きたのか、、、、寝ちゃいました(-_-)゜zzz…

おやつの袋を開ける音で、一瞬にしてやってきます

さすがワンコ、、、耳がいいですね~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、いい笑顔です♪

モモ父さんに会えてうれしかったんですね(^^)
かわいいコですね~!

一緒に居られるって幸せですよね☆彡
Posted at 2014.06.19 (10:28) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモちゃんもうれしかったのか、、、
けど、モモちゃんより自分の方がうれしかったです(^_^)

そうですね、一緒にいるのが一番ですね

けど、来週からまたまたお別れなんです(>_<)
Posted at 2014.06.19 (21:20) by momo父 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
