

晴れた!

モモ父です


久しぶりの、、、太陽が見れました!

何日ぶり、、、けど、まだまだ肌寒いです・・・



モモ母との、お散歩でゴロスリを、、、


260619-2.jpg

260619-3.jpg


急に我に返り、、、シャッとします(^.^)
260619-4.jpg



午後からは、隣町の公園に、、、なんだか優雅にひなたぼっこです
260619-5.jpg


気持ちがいいです~~(#^.^#)
260619-6.jpg


少しだけ、遊びますか、、、
260619-7.jpg


いい天気で、気持ちよさそうです
260619-9.jpg


汽車とモモちゃん・・・
ちなみに、ここの公園には、飛行機もあります^^;
260619-10.jpg



明日の朝は、またまた日本戦ですね、、、
きちんとモモちゃんが起こしに来るので、寝坊することはなさそうです

まあ、仕事に行くまでしか見れないですが、、、

ウ~~ン、見れても前半までか、、、(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、何だかうれしそうですね♪

次は、飛行機の写真をお願いします^^;

ボダコカレンダー、忘れていて、エントリーしてきました。

モモちゃん、サスガ、早かったですね!!

「イイネ!」してきましたよ\(^o^)/
Posted at 2014.06.20 (15:41) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ももちゃんはパパ大好きですね
いつも明るい写真拝見して気持が和みます。

次は飛行機の写真をお願いします~

Posted at 2014.06.20 (21:10) by プルートパパ (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
ボダコカレンダーは、初日に申し込みを・・・
忘れてたんですけど、メ~ルの整理をしていたら、
偶然見つけて、気がつきました!

一応、誕生日ゲットです!


今度は、飛行機(戦闘機のようです)の写真、撮ってきますね
Posted at 2014.06.20 (21:47) by momo父 (URL) | [編集]
プルートパパ さま
今度、撮ってきますね~~
正確には飛行機ではなくて、戦闘機みたいです(#^.^#)

たぶん、
おやつをたくさんくれる人って思ってるんじゃないかな~~

Posted at 2014.06.20 (21:53) by momo父 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
