

なんだかムチムチしてる?

モモ父です



なんだか、、、ムチムチしてるような、、、、、気がします(^_^;)
気のせいか、、、それとも毛が多いだけか、、、Tシャツが小さいのか、、、
ポッチャリ体型か、、、
260620-4.jpg


今日も隣町の公園に、、、曇りなので、ワンコには快適なのかな~と



なんだかいつも楽しそう(^.^)
260620-2.jpg


いい顔してマス・・・
260620-3.jpg




しばらく遊んでいたら、、、、急に電池切れが発生、、、
260620-5.jpg


モモ母の帰るよ~~で反応し、、、あわてて起きる白黒さんです(^^;)
260620-6.jpg



イスのうえで丸くなって寝ているモモちゃん、、、

モモちゃんも眠いが父も眠い、、、今日は、朝4時に起こしに来た、、、

そこから起きて、朝5時半頃15分くらい寝たら、、、変に寝たせいか、、、頭が痛くなった、最悪!

そこでサッカーの前に散歩に行きましょうと思ったら、、、外は雨でした^^;

なんだか、、、ついてない、、、



運気アップのために、白黒のワンコをナデナデして、寝るとしよう(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

良いお天気ですね
モモちゃんの表情可愛いですね!

今日テレビでムツゴロウのワンチャン特集の中でボーダーコリー編
を観て利口さに納得しました。

うちのプルートもかなり利口ですが・・飼い主さんに似て今一つ根性がたりないですね~
Posted at 2014.06.21 (21:13) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
ボーダーコリーはよくお利口だと聞きますが、モモちゃんはどうなんだろう?
飼い主がバカにされているような、、、(^_^;)

そこも、利口の一つなのかもしれませんが、、、

Posted at 2014.06.22 (06:07) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
