

新しいゴハンが到着!

モモ父です



モモちゃん、、、ゴロンとしてます、、、よほど眠たいのか・・・




今日、モモちゃんゴハンが到着しました



袋もボーダーです、
ゴハンの時間じゃないんで、早速食べましょうみたいな顔しても、、、あげません!
260710-3.jpg


今もらえないとわかったのか、、ちょっと凹んだみたいです
260710-2.jpg






今日の朝、、、癒やしのワンコさんに見送られ、出勤です(*^_^*)
260710-4.jpg





モモ母の力作です!  
 

似てますかね~?
260710-5.jpg



久しぶりのモモちゃんとの朝散歩を楽しみにして
昨日の夜、寝たんですが、、、朝、雨が降ってました、、、



ついてないな~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

またまた、テンプレートがかわりましたね♪
私、個人的には、オレンジも好きですよ(^^)

そのフード、ちょっと高級ですよね^_^;
さすが、モモ父さん&母さんです。

モモ母さん、モモちゃんのイラスト、かわいいですよ♪
時々、私もいたずらに絵を描きたくなります(笑)
下手ですが・・・
Posted at 2014.07.11 (16:12) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
テンプレートは、モモ母チョイスです・・・
オレンジは、モモ父の大好きなカラーです(^.^)


フードは、今回だけ特別です、、、毎回は無理です(^_^;)
モモちゃんの口の周りが汚れてきたので、
ちょっと変えてみようかと思って、奮発してみました



モモ母のイラストは、何となく似ているような、、、(^.^)


Posted at 2014.07.11 (21:59) by momo父 (URL) | [編集]
可愛いですね~
モモちゃんカワイイイラストですね~
プルぱぱもクロッキーでプルートを描いています。
先日はプルートのブリーダーさんにプルートの
イラスト絵ハガキを送ってコミニュケーションを図って居ます。
Posted at 2014.07.12 (00:29) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ さま
カワイイと言ってもらって、モモ母はニコニコしてます

私は、絵心が全く無いので、、、うらやましいです(^o^)
Posted at 2014.07.12 (19:07) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
