

昨日の続きを・・・

モモ父です


昨日の疲れが、、、朝からダルかったです
まあ、モモちゃんが朝起こしに来たのもあるんですが(^^;)

レッドブル1本と栄養剤1本で乗り切りました(*^_^*)



昨日の続きで、、、
始まる前は、そんなに暑くもなく元気でした・・・



お家で待機中です、、、ちょっと機嫌が悪そうですが・・・
260714-2.jpg


終盤に雨が、、、濡れるのは、あまり気にしないモモちゃんです
260714-3.jpg


水もしたたる、、、いいワンコです(#^.^#)
260714-4.jpg


昨日いっぱい撮った写真の中でのお気に入りです
260714-5.jpg


前テテがカワイイです(^.^)
260714-6.jpg





今日のモモちゃんは、、、疲れてたのか、家の中でゴロゴロとしてました、、、
散歩に行っても、道路でゴロゴロ・・・
260714-7.jpg


本日は歩きたくないみたいです
260714-8.jpg



モモ母に疲れが取れないと言ったら、

昨日走ったのはモモちゃんだと、、、


そう言われると、そうだな、、、納得です!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまでした~
久しぶりにmomoちゃんに会えて嬉しかったです
お土産もありがとうございました
また一緒に遊びましょうね~v-10
Posted at 2014.07.15 (00:17) by アールママ (URL) | [編集]
アールママ さま
お疲れ様でした、、、
こちらこそ色々とお世話になりました

なんだかモモちゃんは、、、
ウマウマくれる人ってインプットされているような(^_^;)

また、会いましょうね~!
Posted at 2014.07.15 (07:27) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
