

貸し切りみたいです

モモ父です


日曜日の疲れも取れて、、、今は調子がいいです

今週末は、色々と予定がびっしりです(゜´Д`゜)



今日のモモちゃんは、モモ母とディスクで遊びに隣町の公園に、、、久しぶりです!
しかし、、、暑いです!
260715-3.jpg


最初は、、、いい感じに楽しそう(^.^)
260715-2.jpg


段々とモモちゃんがへばってくると、、、日陰を求めて・・・



小さな日陰も、見逃さない(^^;)
260715-6.jpg


そして水休憩です、、、いつものことながら、直飲みです
260715-7.jpg


またまたじーっと入り口の方を見つめています
モモ母の分析では、父を待っていると、、、
何度か夕方、モモ母とモモちゃんが遊んでいるところに、
父も駆けつけて遊んだことがあるので、それで父を待っているみたいだと・・・
モモちゃんよ、この時間は、まだ仕事が終わってないので駆けつけられないんだ!
260715-8.jpg


遊んで満足しているように見えますが、本当はバテてこの表情です(^^;)
260715-5.jpg


毛皮着用のモモちゃん、、、先ほど上に乗っけて遊んでいたら、、、
思った以上に暑かった


ワンコは夏、大変だな~と改めて実感・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
