

牧羊犬・・・?

モモ父です


まだ8時なのに、、、なぜこんなに眠いのだと考えてみたが、、

思い当たるのは、、、白黒ワンコが朝3時45分に父の横にやってきて、

首の下に鼻を差し込み、父の眠りを妨げようとしてきた(`_´)

そのため、本日は一日中眠かった(-_-)゜zzz…




モモちゃんとモモ母は、日中は遊びに、、、



今日はそんなに気温も高くなく、人間にはちょうどいい感じの気温です
260717-2.jpg


モモちゃんは、、、気づくと日陰に^^;
260717-3.jpg


取られないようにディスクはがっちりキープ!
260717-4.jpg






モモちゃん、、、見つけました!
260717-8.jpg


羊です、
あえて英語で言う必要は全くないが、
英語で言ったらSheepです

260717-11.jpg


じっと見ていたが、、、、、
260717-9.jpg


モモには関係ないと、、、興味なさそうというより、ビビってます(^_^;)
260717-10.jpg


モモちゃんは羊にビビっちゃう、ボーダーコリーです!
260717-5.jpg



明日は、昼から用事であるので

仕事はお休みしました



午前中は何もないので、、、バイクだな!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

私も、仕事や、日の出の都合で早いので、
お気持ち、よくわかります^^;
羊さん見ても、ふ~ん・・・みたいな感じがカワイイです(笑)

モモちゃん、シープドッグじゃなくて、
シロクロドッグですからね~♪
「モモ」色だけど^m^
Posted at 2014.07.18 (10:03) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモちゃん、ビビリのシロクロドッグです(^_^;)
羊には興味がないようでした・・・

けど散歩中、
ネコを発見するとワンワンと追いかけようと(-_-;)

モモ母チョイスで桃色系のモノが多いんですけどね~
Posted at 2014.07.20 (05:32) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
