

何を考えてるのか?

モモ父です



暑かったです、、、外に出ると、、、汗が噴き出ました(;゜ロ゜)

仕事が休みの時の暑いのと、仕事の日の暑いのでは、、、
なんだか感じ方が違うような気がします。。。




モモちゃん、、、いつもの公園で、、、黄昏れてます・・・
背中で何かを語っているのか?
260723-4.jpg


夕方、涼しくなってから公園に行ってはいるんですが、
毛皮のモモちゃんは、ちょっと暑そうです
ディスクをよいしょと咥えて、、、
260723-2.jpg


激しい感じで持ってきます
260723-3.jpg


けど今日は、、、ゆったりまったり、、、こんな感じのシーンが多かった
260723-5.jpg


なんだか、、、優雅な感じで、、、
ディスクは常に前足のところにキープです(*^_^*)
260723-1.jpg



窓を開けているが、あまり風が入ってこない

扇風機は動いているが、、、「弱」でスイッチオン、、、


外に行けば涼しいので、、、
モモちゃんのシッコさせながら、外に涼みに行こう(#^.^#)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、「オンナは黙って背中で語る?!」
なんて^m^
そんな姿も似合っていますよ♪

キャッチの夕方散歩も、殆ど暗くなりかける頃に出かける我が家です。
日中は、暑くて・・・
Posted at 2014.07.24 (16:21) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモ父よ、早く来て~とモモちゃんの背中が言ってます(#^.^#)

涼しくなってから出かけているんですが、
最近は、日中にモモ母が遊びに連れて行くので、
軽い感じの散歩で(^^ゞ
Posted at 2014.07.24 (22:07) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
