

お洋服着て、、散歩です(#^.^#)

モモ父です



日中は、この地方にしては、、暑い感じでしたが、、、

26、27度くらいだと思うが、、、このくらいの気温でも、暑くて暑くて、、、




今日は、服を着ての散歩です、、、
モモちゃんは、やはりピンク仕様!
260724-4.jpg


今日はいませんが、
いつもこの電線に同じ鳥だと思うんですが、止まってます・・・
そして、モモちゃんは、、、ワンワンと(^_^;)
260724-5.jpg






夕方は、、、ディスクをやりにいつもの公園に、、、


260724-2.jpg


また入口方面を見つめ、、、父の来るのを待っていると・・・
父はまだ仕事中です(T_T)
260724-3.jpg




先ほど、、、アイスを食べている父の横に来て欲しがっています
目力、、、ハンパねえ~!
260724-6.jpg



家の中が、ムシムシして暑いのに、、、モモちゃんが横に、、、(^^;)

頼むから、ちょっと離れてほしいんですけど、、、


無視してたら、、、今度はワンワン言ってます、、、





暑いから、あまり騒がないでほしいんですけど(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
