

朝から、ラブラブです(^.^)

モモ父です



先ほど、アイスを買いにお外に、、、

夜は、、、涼しいです、、、




朝から、ラブラブです(*^_^*)
出勤前、イスに座ってたら、甘えてきた、、、
甘えんぼ~のモモちゃんです!





夜は、、、とうもろこしを食べているモモ母を、、、ガン見!
260731-2.jpg


あまりの目力に根負けで、、、
5粒くらいもらってました、、、
いつもいつも食欲旺盛です!
260731-3.jpg



早いですね、、、7月が終わっちゃいましたね、、、

今年も半分以上過ぎていたんですね

年を取ると、1日1日が早いような気がするのは、、、私だけではないはずだ!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
