

変なモノが、、、

モモ父です



家の中が、、、暑いです(;゜ロ゜)



家の中から、庭の方を見てワンワンと吠え、
窓を開けて出してあげたら、、、



モモちゃんが変なモノを見つけてワンワン吠えてからの、、、振り回し(^_^;)






我が家の庭です、、、
モモちゃんが発見しました、、なんでこんなモノが、、、



あまり得意ではない生き物の抜け殻のようです^^;
この状態でも、触りたくないです、、、風でどこかに飛んでいかないかな~~
260801-2.jpg


切れているけど、繋げると結構長いです、、、マジに風で飛んでいってほしいと願う!
260801-3.jpg


この子が発見してくれました、、、
これがあるということは、本体部分も家のまわりに出没するのかと思うと、、、泣けてくる(゜´Д`゜)
260801-4.jpg


モモちゃん、父のために退治してくれると言ってます!
頼もしい感じです(^<^)
260801-5.jpg




新しい炭酸を発見したので・・・
260801-6.jpg


日本最北端の塩サイダーレモンです
宗谷の塩100%ですよ
260801-7.jpg




やっと明日、休みです、、、

モモちゃんと遊んであげようとしたら、少しだけ用事が、、、

午後には終わるので、川にでも連れて行こうかな~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お財布に!
ももちゃん、ナイス!
お財布に入れるとお金が貯まりますよ!!
触るのにちょっと勇気がいりますがぁーーーv-12
Posted at 2014.08.02 (00:14) by みーひょん (URL) | [編集]
みーひょん さま
朝に軍手をして、伸ばしてみました、、、

軍手してでもあまり触りたくない(゜´Д`゜)



財布に入れるといいよってよく聞きますけど、
自分の財布には、、、勘弁です(^_^;)

Posted at 2014.08.02 (20:32) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
