

川に行ってきたぞ~~!

モモ父です



本日も、、、暑かったです~~!




昨日のニョロニョロの抜け殻、、、まっすぐにしてみました、
1メートル以上の長さがありました、抜け殻でもあまり触りたくないです(-_-;)
ヘビは、縁起がいいと言いますので、
我が家に、これから訪れるアベノミクスを期待してます(^^;)






抜け殻の御利益を期待して、賞金を目指して参加してきました
優勝賞金15万円なり、、、でしたが、まさかの1回戦敗退(-_-;)

御利益はこれからなのか、、、^^;
260802-14.jpg


こんな感じです・・・
260802-15.jpg





午後からは、、、川遊びに、、、そんなに深い川ではないですが
遊ぶのには、、、いい感じです(^^)
260802-1.jpg


モモちゃん、、、なんだか弾けてます!
260802-6.jpg


けどなんだか、泳ぎがあまり得意そうではないな~~
260802-2.jpg


カワウソのように、、、けどここは足が届いているはず・・・
260802-3.jpg


ボールを取るのに、必死です、、、おぼれているかのように、バシャバシャやってます
260802-11.jpg


涼んでます・・・
260802-12.jpg


何を考えている顔なんだろう、、、
260802-8.jpg


川から上がってきて、、、プルプルして、、、目が、怖いです!
260802-9.jpg


この後、、、このボールが川に流されて行きました(;_;)
モモちゃん必死に追いかけてたんですが、間に合わず・・・
260802-10.jpg



充実した1日でした、、、朝の5時30分から活動してました

やっぱり、休みの日は、早起きした方がいろんなことができるので、いいですね~


ちなみに、、、このほかに、車を洗って、草刈りして、バイクに乗ってと
盛りだくさんの1日でした(^o^)




明日は、お昼に町内の行事で、焼き肉です!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
