

トリミングです(*^_^*)

モモ父です



本日は、用事があり夏期休暇です、、、



モモちゃん、毛がモフモフになってきたので、
トリミングに行ってきました
また今回も、お店のお姉さんに頼んで、写真を撮ってもらいました



まずは、入浴シ~ンから
260804-3.jpg


なんだか、、、楽しそうです、いい顔してマス(*^_^*)
260804-4.jpg


続いて、、、おしり周りの毛をカットです
緊張してます・・・
260804-5.jpg


慣れたのか、、余裕の笑顔です、、、
260804-6.jpg


こんな感じに、、、おしり周りがスッキリと!
260804-7.jpg





夜のおやつに買ってきました
モモちゃんもベロを出して、寄ってきました^^;
260804-8.jpg





いつも行っている公園にある、、、戦闘機です
やっと写真を撮ってきました(^o^)
260804-1.jpg



モモちゃん、なんだかスッキリしました、、、

おしり周りもスッキリ、、、

白い毛も、くっきりとした白い毛に、、、



けど、今日から雨、、、外に連れて行くのが、、、




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
