

ランに海にと・・・

モモ父です



晴れました、、、と言うことで、、、最北ランに行ってきました(#^.^#)



またまた大型犬のほうは、貸しきりです、、、



ひさしぶりのディスクです、、、カプッと!
260809-2.jpg


けど、すぐに、、、
260809-3.jpg


バテました、早すぎです(^_^;)
260809-4.jpg


日陰を求めて、、、そしてベロが、、、ベロ~ンと、、、
260809-6.jpg


けど、、、楽しかったですと申しております(*^_^*)
260809-5.jpg


昨日、誕生日だったモモ母と、、、見つめ合い、そして語り合ってます(^_^)
260809-7.jpg


ラブラブです(^o^)
260809-8.jpg






夕方は、、、海へ、、、海水浴場ではないですが・・・
260809-9.jpg


海に入っていくのかと、、、きれいになったばかりだから、やめてくれ~と叫んだモモ母!
260809-10.jpg


波が来て、モモちゃんビビった、、、腰が引けてます^^;
260809-11.jpg


もう一度チャレンジ!
260809-12.jpg


波が来て、、、飛んで逃げた(^^;)
やっぱり、ビビリワンコでした!
260809-13.jpg



昨日の別宅、、、家の中がとても暑く、窓を開けっぱなしでも暑く、

なかなか寝れなかったです

そして、モモちゃんの夜中の大暴れ、、、



家の中が暑かった原因が、、、

使い方を間違えてました、、

そのスイッチを入れてあると、
ヒーターが入っていた状態ですと、、、




真夏にストーブをつけている状態だったみたいです


どおりで暑いわけだ(;゜ロ゜)


新しいモノは、慣れるまで大変です!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
