

写真の撮り方・・・

モモ父です



本日のモモ地方、、、風が強く、2時間くらい外にいたら、、、どっと疲れた




バームクーハンをもらいました、、、おいしかったです
写真の撮り方でモモ母と、、、
最初に写真が父が撮ったもので、次がモモ母
モモ母が言うには、、、あなたのはセンスがないと、、、おいしそうに見えないと、、、
そこまで言うか、、、(`_´)



モモ母の写真、、、
260812-2.jpg

そんなに違いないじゃん(^^;)





モモちゃんは貰えないので、、、
けど、チラッとこちらを見てます
260812-3.jpg


少しだけイジケ気味です、、、
260812-4.jpg



先ほど、夜サンポに行ってきましたが、、、風がもう秋っぽかったです

もう少しだけ、暑い日があるといいんだが、、、(^o^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

NO TITLE
またまた、テンプレートが変わりましたね♪

色々なパターンがあって、いつも楽しませてもらっています。

バームクーヘン、おいしそうですね^m^
写真の撮り方ですかぁ・・・

我が家、キャッチに修行さえさせればいいような写真なので、
何とも・・・

モモちゃん、何だかつまらなそうですねぇ・・・
お裾分け、もらえなかったからでしょうか。。。
Posted at 2014.08.13 (11:49) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
テンプレートは、夏から秋仕様に(#^.^#)

いただいたバームクーヘンなんですか、、、
これはなかなかおいしかったです、久々のヒットです(^.^)

モモちゃんは、あの写真の後、
それくださいと言わんばかりの激しい訴えが、、、

仕方がないので、ちょっことおすそ分けを、、、(^_^;)
Posted at 2014.08.13 (21:32) by momo父 (URL) | [編集]
ももちゃんの名前の由来
momoちゃんの名前の由来は某ハンドルメーカーからでしょうか?

ももちゃんのしぐさ写真スマートですね!
どれも気に入っています、うちのプルートもこういうスナップ撮りたいです。

そちらは日没何時ころでしょうか?

一昨日真っ赤な夕日が家並みの屋根屋根の上を
つるべ落としの如く沈んでいきました。
Posted at 2014.08.19 (10:58) by プルートパパ (URL) | [編集]
プルートパパ  さま
名前は、ハンドルのメーカーからではないですよ、、、

前にいたパグの名前が「モモコ」と言う名前でしたので
今度は、呼びやすいように「モモ」となりました、、、


写真は技術がないから、パシャパシャ撮って、
気に入ったのを使ってます、、、デジカメの力です!


こっちの日没は、今の時期は6時半~7時頃ですね
段々と、遊ぶ時間も短くなってきました(^_^;)



Posted at 2014.08.19 (22:25) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
