

バリバリと食す(^<^)

モモ父です



お盆ですね~~、、、仕事なのであまり実感がないですが・・・



モモちゃんのおやつを食べるシーンでも(^.^)

きちんと待ってます、、、よく見ると、ヨダレが、、、



よしの声で、クンクンして、、、
260813-2.jpg


ペロペロして、、、
260813-3.jpg


ハウスの中に持っていって、、、
260813-4.jpg


格闘が始まります、、、
260813-5.jpg


バリバリ食べてます、、、
260813-7.jpg


たま~~に、、、小休止でこちらをチラッと(#^.^#)
260813-6.jpg


そして、第2ラウンド開始です
260813-8.jpg


あまり見ないでくれ~~とモモちゃん心の声が聞こえてくる・・・
260813-9.jpg



この時間、モモちゃんは眠りに、、、

兄ちゃんが夏休みで家にいるので、
日中、モモちゃんは昼寝できないのかな~~と思って息子に聞いたら、



モモちゃんはず~~っと寝てるよと、、、


朝早く起きて、昼寝して、、夜も早く寝て、、、


ワンコって自由だな~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
