

かわいこちゃんアピ~ル!

モモ父です




町内の盆踊りでした、、、


ビンゴ大会があり、、、スイカとサーキュレーターをゲット!
260815-5.jpg


サーキュレーター、、、去年も同じ物ゲット(^^;)

他にも色々な景品があるのに、、、なぜまた同じ物が(-_-;)


ついているのか、いないのか、、、(^^;)





モモちゃんの朝のかわいこちゃんアピ~ル・・・
モモ母が食べているパン狙いです!
260815-2.jpg


お目々が、、、飛び出そうです、、、
親バカ発揮して、、、モウシワケナイデス・・・



盆踊りで夜サンポにいけなかったので、、、少々イジケ気味です、、、
260815-3.jpg


おやつの袋の音で、、、ちょこっと反応したが、、、顔が笑ってないです('_')
260815-4.jpg



明日働いたら、やっと休みが、、、日曜日だけですけど、、、

1日しか休みがないと、何をしたらいいのかわからないです、、、



とりあえず、モモちゃんとゆっくり散歩でもします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
