

楽しいのか、、、?

モモ父です



天気がよかった、モモ地方、、、、一生懸命、働いてきました!




朝、外に出してあげると、、、すかさずサラダバー(^_^;)



おいしい物を吟味し、、、食す・・・
260816-2.jpg


やめられないって顔してます(-_-;)
260816-4.jpg





サラダバー終了後は、、、ゴロスリが始まった(^^;)
260816-5.jpg

260816-6.jpg

260816-7.jpg

260816-8.jpg

260816-9.jpg


終わって満足したら、何事もなかった顔してます
260816-10.jpg





今日も父の手伝いで、看板犬のお仕事です
とりあえず、記念撮影を(^^;)
260816-11.jpg


始めますよ~~と言ったら、、、やる気が!
260816-12.jpg


しばらくしたら、、、眠くなりました(-_-)゜zzz…
まあ、何人かの人にモフモフされてましたので、、、役に立ったかも。。。!
260816-13.jpg





仕事が終わってから、ライダーしてきました
長い直線でバイクを止めて記念撮影をしているところを、モモ母が・・・
それにしても、直線です、、、道がまっすぐです
260816-14.jpg



やっと、明日、、、念願の、、、お休みです

1日だけですが、、、(゜´Д`゜)



午後から用事があるので、午前中しか時間がない


5時に起床して、色々やろう(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
