

貴重なお休みです!

モモ父です



今年最後かなってぐらい、暖かい日でした、、、

1日しかないお休みは、貴重です(#^.^#)


昨日の宣言通り、、、朝5時に起床し、、、6時から行動開始です

散歩行って、草刈りして、朝ごはん食べて、バイクに乗って、、、

朝10時までに燃え尽きました(^_^;)




昼から、ちょっこと洗車を、、、
モモちゃんも出てきて、見学です(^^)



パパ一生懸命ですね~~とモモ母にアイコンタクト(^.^)
260817-5.jpg


きれいになったと思ったら、、、モモ母が自分バイクをそっと横に、、、

一言、、、「これもついでにお願い」と、、、
260817-3.jpg


モモ母に、パパはまだ終わらないみたいですね~~と
モモちゃん、退屈そうですが、、、周りをウロウロしてなんだか楽しそうでした(*^_^*)
260817-4.jpg




夕方、モモちゃんと隣町の公園に、、、

モモ母、最近平日は仕事なので、久しぶりにモモちゃんと戯れています




兄ちゃんも夏休みが終わって、明日から2学期開始なので
モモちゃんは、明日からお留守番ワンコです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.08.18 (20:34) by () | [編集]
どさんこリキちゃん さま
はじめまして、、、
これからもよろしくお願いします_(._.)_

お盆が過ぎたら、風がなんだか秋ですね~~
ワンコにはいい季節がやってきますね、、、


お留守番ワンコ、心配ですが、帰って来た時の大喜びの姿がたまりません!




> こんにちは。いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
> もう2学期始まりますね、momoちゃんお留守番ですか、日中寂しくなりますね。
>
> 我が家にもボーダーがおりまして、同じくもうすぐお留守番犬になります、長い時間お留守番になります。
>
> もう秋に近づきつつありますね、長い毛の犬にとっては少し過ごしやすくなりますでしょうか。もう少しの夏をワンコと楽しみましょう♫
Posted at 2014.08.19 (22:19) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
