

遊んできたぞ~~!

モモ父です




晴れました、、、気温はそんなにないので、ワンコにはいい季節なのか・・・




今月は離れて暮らしていたので、
9月になり始めて遊びました(*^_^*)



機嫌良く、ディスクでダッシュです、、、
260913-10.jpg


楽しそうに、、、持って帰ってきます、、、
260913-11.jpg

260913-12.jpg


時々、、、モモちゃんに、、、バカにされますが・・・
260913-9.jpg


ディスクを持って、、、逃げていく、、、やっぱりバカにしてるのか?
260913-3.jpg


口がいつも開いてます、、、バテてます、、、
最近、雨で思いっきり走ってなかったせいか、、、モモちゃんも走りましたよ!
260913-8.jpg

260913-2.jpg

260913-4.jpg

260913-6.jpg

260913-7.jpg




最後は、、、ペロッとしています(^.^)
260913-5.jpg



明日は、遠征してきます、、、

お会いする皆さま、、、よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

明日、日帰りなのかな?
momoちゃん…会えないな…(泣)

来月の犬森祭りには来るのかな?

道中、気を付けてくださいね~
間違っても白黒カーには乗らないようにね(笑)
Posted at 2014.09.13 (22:35) by アールママ (URL) | [編集]
アールママ さま
今日は、、、日帰りなんですよ~

残念です(>_<)

来月の犬森さんは、、、同窓会があって行けないんですよね~~~

またまた、残念だ(>_<)



白黒の車に
今年の春に1回乗っているので今年はもう乗りたくないな~

Posted at 2014.09.14 (07:14) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
