

まったりした1日、、、

モモ父です



雨が急に降ったり止んだり、、、それも豪雨・・・



今日のモモちゃんは、、、
まったりモ~ドです、気が抜けた顔してます・・・



階段の上です、、、この位置も好きみたいです
あと、玄関も好きみたいです、、、
玄関は冷たいからなのかな~と思ってたんですが、階段の上はなぜ好きなのか、、、?
260917-2.jpg




仕事から帰ってきたら、玄関に積んでありました、、、
近所の人だと思うんですが、ありがとうございます(*^_^*)
早速、、、いただきました!
260917-3.jpg



今日も、モモちゃんは盗み食いをしたようです


誰に似て、、、そんなに盗み食いを、、、(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして
いつもブログ拝見させて頂いてます。
ももちゃんかわいいですよね。父さんも
ももちゃんをどんなに可愛がっているかブログを
通してよくわかります。
北海道のトウモロコシ羨ましすぎます。おいしいでしょうね〜
Posted at 2014.09.18 (21:45) by ちえらりあ (URL) | [編集]
ちえらりあ さま
はじめまして、、、
こちらこそいつも、、、コソッと拝見させていただいております
これからもよろしくお願いします


トウモロコシ、、、おいしかったですよ~~
まだ、近所の誰が置いて行ってくれたかはわかっていませんが・・・(^_^;)


そちらは、まだ暖かそうでいいですね、
こちらは朝晩は、ストーブが必要です!
Posted at 2014.09.19 (07:19) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
