

今日も、ワンコ堪能(*^_^*)

モモ父です



昨日に引き続き、、、今日もワンコ友さんと最北ランで遊びました(^.^)




モモちゃんです、、、とりあえず、、、獲物を狙ってます(^^;)
260921-7.jpg


ボーダーはやはりディスクが好きなようです、、、
260921-15.jpg



また、楽しそうなワンコ達を、、、
260921-8.jpg

260921-9.jpg

260921-10.jpg

260921-11.jpg

260921-12.jpg

260921-13.jpg

260921-16.jpg

260921-21.jpg

260921-17.jpg

260921-18.jpg

260921-19.jpg

260921-20.jpg


最後は、並んで記念撮影です(^<^)





家に戻って、、、足とお腹を洗ったら、、、
乾かす前に家の中でフィーバーが・・・
そして階段の上から、父をバカにしてます^^;
260921-2.jpg


そして疲れて、、、眠りに(-_-)゜zzz…
260921-3.jpg



モモちゃんが寝てるスキに、、、
ここでバイクの写真を撮ろうと前々から思っていたんですが、やっとそのチャンスが、、、!
北防波堤ドームというところで、北海道遺産です
260921-5.jpg


しかし、、、写真を撮るセンスが、、、全くない(>_<。)
260921-4.jpg


これも、、どうだろう、、、残念な感じだ(^_^;)
再チャレンジが必要だな・・・
260921-6.jpg



先ほど帰って来ました、、、また、モモちゃんと離ればなれですが、


明日、仕事が終わったら、また逢いに行ってきます(^o^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
