

モモちゃんが、、、

モモ父です




昨日は、ネットの回線状態が悪く更新ができず・・・


モモちゃんが、、、モモちゃんが、、、約1ヶ月ぶりに帰ってきました(^.^)




今日はモモ母と、、隣町の公園に、、、
モモちゃんが、、、



モモちゃんが、、、
260929-2.jpg


モモちゃんが戻ってきた~~(*^_^*)
260929-3.jpg





晴れてはいるんですが、、、肌寒い、、、
260929-4.jpg


けど、モモちゃんは、、、いい顔してます、、、
260929-5.jpg

260929-6.jpg


のどが渇いたので、ワイルドに、、、
260929-8.jpg


牙を洗ってます!
260929-9.jpg




ネットが使えなかったことで、今日は大変でした


職場のパソコン、、、ネットが繋がってないと立ち上がらない、、、、
そのことは今日、知りました・・・(^^;)


そのおかげで、、、何もできなかった(-_-;)

仕事でどれだけパソコンが使われているのが、わかった1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃんが帰ってきてよかったですね!

牙を研ぐ・・・
じゃなくて、牙を洗うモモちゃんが、
いつもに増して、男前・・・
いや、女っぷりがよく見えます・・・なんて。

幸せをずっしり感じたことと思います。
モモちゃんとじっくりお楽しみください(≧▽≦)
Posted at 2014.09.30 (06:18) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモちゃん、帰って来ました(*^_^*)

昨日は、モモちゃんを堪能しました、

けど、朝早くから起こされます、それがいいのかもしれませんが・・・


牙、、、真剣に洗ってましたよ~~




そうです、牙をきちんと洗ってます(^_^;)
Posted at 2014.09.30 (21:07) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
