

モモ母と格闘です!

モモ父です



雨が降って、夜サンポにいけない・・・




お昼に帰ってきたら、、、モモ母がモモちゃんをブラッシングをしようとしてました
260930-2.jpg


嫌がってます、、、モモちゃんはこれ嫌いなんですよね~~
260930-7.jpg


まずはお腹から、、、
260930-3.jpg


段々と機嫌が悪くなってきました・・・
260930-4.jpg

260930-5.jpg


やめてくれ~と大騒ぎです!
260930-6.jpg


いつものことですが、、、ブラシにカミツキ攻撃です(^^;)
260930-9.jpg


ブラシもボロボロになりつつあります(-_-;)
260930-8.jpg

260930-10.jpg


終わるといつものモモちゃんに、、、(*^_^*)




昨日、近所の人から、またまた鮭をもらいました・・・

毎年のことですが、この時期けっこういただきます

今日は、その鮭でフライです、、、



モモちゃんには、少しだけ焼いておすそ分けを・・・

いい食いつきでした(^o^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
