

おいも、おいも、おいもを食す!

モモ父です



今日は、、、明日こちらで所用があるのでこちらの家に来てます



モモちゃんは、、、なんだか今日は良い子です(*^_^*)

けど、寝てばかり、、、今日は休養日なのか・・・?




晩ごはんで、茹でたおいもの、おすそわけ(*^_^*)
目が、、、フルオープン!



焦らしてみたら、、、にらんできた、、、
261018-2.jpg


口にいれたら、、、いい顔して満足そう(^.^)
261018-3.jpg





これから、、、夜さんぽに行ってきます・・・


けどモモちゃん、、、ソファーでマッタリしてます(^_^;)




モモ母がさんぽ準備したら、、、、、、、飛び起きた!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

No title
ここにも、イモねぇがいた!!
我が家にも、イモにぃ、います(笑)

サツマイモ、だーい好きみたいです^m^
・・・でも、不思議、ぷぅさん、聞いた事がなくて^^;
キャッチは、一体、いつ、ぷぅさんしているんだろう??

モモちゃん、ぷぅさん、しますか?!(笑)
Posted at 2014.10.20 (11:00) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモちゃん、ぷぅさんしてないような、、、
気づかないだけかも、、ヽ(^O^)ゝ


今日もサツマイモが到着したので、
また明日からイモ三昧、、、
今日到着したサツマイモは、おいしそうですよ~~

まだ食べてませんが・・・(#^.^#)
Posted at 2014.10.20 (21:34) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
