

冬が、、、来た~~!

モモ父です





来ました来ました、、、冬がいきなりやってきました、、、


たぶん、、、雪は1回なくなると思うんですが、、、




本日の夜サンポ、、、雪ですというか軽く吹雪いてました・・・
261113-11.jpg


モモちゃんは、、、大はしゃぎです(#^.^#)
テンションがマックスです!
261113-12.jpg


今日は雪の中をズボズボと進んでいきます、、、
モモちゃんは楽しそうですが、、、結構な吹雪です・・・
261113-13.jpg


雪の上では、、、今シーズン初のズボッと(^.^)
261113-14.jpg


雪の中には、、、何があるのだ、、、モモちゃんよ!
261113-16.jpg


ここは国道なんですが、、、夕方、除雪のブルトーザーが走ってました、、、
261113-17.jpg






なんだか、、、アートな写真になったので、、、
すごく吹雪いてるように見えますね~
261113-15.jpg



急に冬が来ました、、、まだ冬の準備が、、、



夜サンポは、、、軽く吹雪ぎみ

モモちゃんには悪かったですが、、、早々と切り上げて帰って来ました(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
