

カジカジ、、、カジカジ、、、

モモ父です



雪が、、、降りました、、、


朝サンポ、、、モモちゃんのテンションが高かった、、、(^.^)


さすが、、、ワンコです!



最近のお気に入り、、、
なんだか最近はカジカジする時間が長いです、、、
261113-1.jpg


前テテの、、、アップです!
261113-3.jpg


牛骨をカジカジです、、、それもお気に入りのイスの上で・・・
261113-4.jpg


まさに、やめられない止まらないの世界です!
261113-5.jpg


器用に前テテでおさえながら、、、とても真剣です(#^.^#)
261113-6.jpg


牛骨を下に落としました、、、取って~~と、、、
261113-7.jpg




先ほどからモモちゃん、水をグビグビ飲んでます

そして、、、チッコです、、、

それもお外でしたいと、、、、寒いから外は嫌なんですけど、、、仕方なく、、、



チッコしたらおやつがもらえるというのが、、、インプットされているのか、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

初めてコメントします。
ボーダーコリーのそらと一緒に暮らしています。
ブログのURLが我が家に関係するものだったので親近感を感じてしまいコメントすることにしました(^^)
ももちゃん、カワイイですね。牛骨、上手にガジガジしますね♪骨は固すぎるかな…と、まだ手を出せないでいるんですが、我が家のそらもハードマウスなので、骨は気になっているんです♪
骨、なかなかいいですか??
読み逃げも多い私ですが、またお邪魔させてください(^^)
よろしくお願いいたします♪
Posted at 2014.11.15 (02:25) by そらママ (URL) | [編集]
そらママ さま
はじめまして、、、
こちらこそよろしくお願いします(^.^)
親バカ犬バカブログですが、、、たま~にのぞいてください!


牛骨、、、モモちゃんは器用にカジカジしてます・・・
最初はどうかな~と思っていたんですかけど、
楽しそうにカジカジして、ストレスでも解消しているのかと・・・

真剣にカジカジしている姿も、、、カワイイです(#^.^#)


あの、、、ボーダーのカレンダー、、、いいですね!


Posted at 2014.11.15 (21:01) by momo父 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
