

お疲れみたいです、、、

モモ父です



朝から、、、雪かきでした、、、

日中、少しだけ雪が溶けまして、、、なんだか道路はビチャビチャに、、、

夜になって、、、道路が凍って危険です

夜さんぽ、滑って危険でした!




日中、モモちゃんも一緒に出かけてたので
昼寝があまりできず、、、夜サンポから帰ってきたら、眠りに(-_-)゜zzz…



おやつの袋を開ける音で、、、場所移動でストーブ前に来ました、、、
261115-4.jpg


写真を撮ってたら、、、気の抜けるような表情でこちらを見た、、、
なんだか、迫力のない顔してます(^_^;)
261115-3.jpg



明日は、ホントに久しぶりに何の予定が無い日曜日です・・・

モモちゃんと何をしようかと考え中ですが、、、

雪が溶けて外はビチャビチャなので、外で遊べないかな~(゜´Д`゜)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは(^^)
ブログ、見に来て下さったんですね!ありがとうございます(^^)♪カレンダー、可愛いです(*^^*)
来年は職場のデスクの上で私を癒やしてくれることと思います♪
ももちゃん、気の抜けたお顔もカワイイ♪
何も予定がないとワンコ中心に何しよ?と、考えてしまうとこ、わかります♪
北海道はこれから大変な季節ですが、溶けた後の凍結とか気をつけて下さいね(^^)
Posted at 2014.11.16 (01:28) by (URL) | [編集]
そらママ さま
こそっと、、、訪問させていただきました(^^;)

あのカレンダー、、、いいですね~~
モモ母も気に入りまして、ゲットしようとしてました(#^.^#)

何も予定がないと、、、我が家は、やはりワンコ中心ですね
雪が降ってきたので、外での遊びが楽しみになってくる季節です
人間は寒いんですが、ワンコはお外が大好きですから(^o^)


今日のモモちゃんは、ボーダーぽい、かっこいい写真にしてみました!
Posted at 2014.11.16 (21:55) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
