

まだ、雪があります・・・

モモ父です



いつものことですが、モモちゃんと早起きしたので、、、眠いです(-_-)゜zzz…

朝は寒いので、もう少しだけ布団の中にいたいのだが、、、

鼻でグイグイとされ、起きろ~~とやられ、仕方がなく起きるけど、、、

勘弁してほしいです(^_^;)





まだ、雪が残ってます、、、
べちゃべちゃの雪ですが、、、モモちゃんは遊んできました!







父の横に座り、、、笑顔で見つめてきた、
おやつの催促です、、、見つめられたら、少しだけあげようかな~と・・・
261118-2.jpg


少しだけあげたんですが、、、足りなかったようです、、、
また笑顔で、アピ~ルしてきました(^^;)
261118-3.jpg




今のモモちゃんは、、、イスの上で寝ています

昼の帰って来た時は、、、ベットの上で寝てました



朝も、ゆっくりと寝ていてほしいもんだ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ワンコの朝の早さは、何なんでしょうね(笑)
それでも、我が家のそらさんは朝、弱いほうだと思うので、ちょっと楽ですが(^^)。
パパさんは、ちゃんと起きてあげて偉いですね。
オヤツ催促顔、カワイイです♪
そして、ちょっとだけ、お昼寝が気持ちいいモモちゃんの気持ち…わかります(笑)
Posted at 2014.11.19 (12:44) by (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
毎日毎日、、、早いです(^^;)
おかげで、、、寝不足、、、夜は8時頃には、眠くなってます

モモちゃんのたま~~に見せる気の抜けた顔、、、好きです(^^)


あのボーダーのカレンダー、ゲットしましたよ(^o^)
Posted at 2014.11.19 (21:42) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
