

歩いた歩いた・・・

モモ父です



雪は降っていないんですが、、、寒いです・・・





午後、モモちゃんと散歩に・・・寒かったです、、、
モモちゃんは寒さなんて関係なさそうでした



今日は、、、テクテクテクテク、、、
261123-3.jpg


きちんと歩いてます、、、人間は寒かったです
261123-4.jpg


なんだか今日はやる気モードのモモちゃん、、、
261123-5.jpg


グイグイと前進あるのみです、、、
261123-6.jpg







今日は横顔のモモちゃんばかりでしたので、、、アップで1枚(*^_^*)
いい顔してます(*^_^*)
261123-1.jpg



先日テレビで放送されていた、南極物語、、、

先ほど少しだけ見ていたんですが、、、どのワンコもモコモコでカワイイ(*^_^*)



ワンコがないていたら、、、モモちゃんがテレビに反応してワンワンと、、、

何か、、、がんばれ~~とでも会話でもしていたのか?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、いい笑顔ですね(*^^*)
南極物語、私も何十年振りかに見ました♪
いや…切ないけど、良かったですね~。
北海道は、雪がなくなっちゃったんですね。でも、次にドカッと降ったら、そこから真冬の季節の始まりですよね。
私も大学が北海道だったので、北海道は第二の故郷な場所なんです(^^)
モモちゃん、前進あるのみ!で歩いたお散歩、たくさん歩いて疲れたかな(^^)?
雪が降るまで、たくさん歩くお散歩、楽しんでね♪
Posted at 2014.11.24 (02:04) by (URL) | [編集]
そらママ さま
南極物語、、、切なかったです(>_<。)
映画の中には、、、我が故郷が、、、最北の町です(^.^)


雪、なくなっちゃいました、、、
まあ、来月には嫌でも降ってくるんですけど・・・
雪が降ったら、、、モモちゃんは外で遊びたい放題です
寒いですが、汚れなくていいです(^.^)

人間はちょっと辛いですが・・・


Posted at 2014.11.24 (22:02) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
