

モモ母の力作!

モモ父です



先ほど、、、札幌から、、、帰って来ました・・・

研修なので、、、何もできず、、、





モモ母との午前中のお散歩、、、いつもより長めに行ってきたと、、、


261129-2.jpg


夕方は、、、芝生の上でディスクで遊んでます
261129-4.jpg


けどなんだか今日の写真は、、、芝生の上で伏せてる写真が多い(^_^;)
261129-3.jpg

261129-5.jpg

261129-8.jpg


いい顔してます、、、この顔されたら、遊びに行った甲斐があるってもんです(^_^)
261129-6.jpg


父は、この顔が好きだ!
261129-7.jpg







モモ母の力作です、
努力の結晶を見てください・・・


右のワンコを色を塗って、モモちゃん仕様に、、、
ホクロも書いて、まさにモモちゃん(*^_^*)
茶色の方も、明日塗装するそうです・・・
261129-9.jpg


今回は札幌みやげで、、、スイートポテトを買ってきました

先ほど、モモ母と食しました、、、



今回のも、、、おいしかったです、、、満足満足(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、ディスクまで赤でカワイイ♪
赤色、似合ってますね♪
それに、可愛い笑顔してます(^^)
ほんとに、笑顔が出たら疲れてるときの散歩や遊びも良かった~~って、なりますよね♪
ママさん、上手~~!しかも、カワイイ♪
実は、その茶色い方、私も持ってます♪ボーに似てるなぁ…って(笑)でも、手を加えるまでは及ばなかったです!
ママさん、すごい~!
そして、何だか同じ物を持ってるのが、趣味が合うみたいで、すごく嬉しかったりします(*^^*)
Posted at 2014.11.30 (01:58) by (URL) | [編集]
そらママ さま
白黒ときたら、、赤かと、、(^^;)
モモちゃんの笑顔は、、、癒やしですから~~(*^_^*)

ボーグッズがあまりないので、、、ちょっと加工を、、、
最初見た時、似てるな~と思って、白黒ならボーだよねとか言ってたら
塗ってみるかとモモ母が、、、予想以上にうまくいきました!


Posted at 2014.11.30 (17:54) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
