

アピ~ルです・・・

モモ父です



朝起きたら、、、家の前に雪が・・・(>_<。)

朝サンポ、、、モモちゃん、いつもよりテンションが高かったような気がします




夜は、、、ちょっとだけサンポにいってきたんですけど、、、
足りなかったようで、、、父の前に座り、もう一回外に行こうアピールです



お外はダメですかと、、、目で訴えてきた、、、
この後、用事があり出かけなければいけなかったので、ガマンしてもらいました
261203-2.jpg


最後は、、、顔を近づけてきて、、、猛アピ~ルが、、、
ゴメン、今日はダメだから明日ねと謝って、、、お出かけしました
261203-3.jpg



昨日今日で雪がたっぷりです


週末は、、、雪の上でたっぷりと遊んでもらいます(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

そらママです。
前回の困ったで名前が入ってなくて、すみません。
何だか、入るときと入らないときがあるみたいで…。
ほんとに、ごめんなさい。なので、これからはコメント中に名前入れますね(^^)
ニュースで雪が積もり始めたこと見ました~。
モモちゃん、嬉しそうでしたか♪
良かったね!モモちゃん(^^)
お散歩、足りなくてドアップ要求ですか!(笑)
これはパパさんには断り辛かったでしょうね(^^)
雪がたくさん積もった週末、たくさん遊んでもらってね♪モモちゃん♪
Posted at 2014.12.04 (01:08) by そらママ (URL) | [編集]
そらママ さま
雪の上で、、、モモちゃん楽しそうに走ってます
泥んこと違って、モモちゃんの足が汚れなくて、
とてもいいです(*^_^*)

今日の朝も、父は雪投げをしていましたが、
雪の上でゴロスリしてました・・・

週末は雪の上で、たっぷりと遊んであげようかと!
Posted at 2014.12.05 (06:40) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
