

雪遊び(#^.^#)

モモ父です



すっかり、、、雪景色です


もう根雪かな~~と・・・




今日は、、、本格的に雪の上で遊んでいただきました(#^.^#)



やる気みなぎる表情です!
261206-2.jpg


ディスクを追っかけて、、、猛ダッシュです
261206-5.jpg

261206-6.jpg

そして、ディスクを咥えてダッシュし、、、
261206-3.jpg

261206-10.jpg


ディスクめがけて、、、ジャンプです!
261206-4.jpg


後ろ足が、カワイイです(*^_^*)
261206-8.jpg


激しいモモちゃんです、、、
261206-16.jpg


ワイルドに雪の中を突進です!
261206-17.jpg


楽しそうな顔してます(^<^)
261206-13.jpg


カプッとしたモモちゃんです、、、
なかなかジャンプした時の写真が、、、撮れない・・・
261206-14.jpg

261206-15.jpg

261206-12.jpg



新雪の中、モモちゃんは走り回り、、、バテ気味です
261206-11.jpg




今日の写真は、午後の部の写真ですけど、、、

暇だったので、午前中も遊んできました

よっぽど疲れたのか、、、現在は睡眠中です(-_-)゜zzz…



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
