

退屈そうです・・・

モモ父です



ノーベル賞の授賞式が、、、始まりましたね、、、


自分がもらう訳ではないが、、みんなすごいですね~~




モモちゃんは、、、
夜に、夫婦別々で用事があり、9時すぎに帰宅、、、
夜サンポにいけず、、、退屈そうです



今からでもいいので、、、散歩行きましょうという目です、、、
行きたいのは行きたいんですが、お風呂に入らなければならないので
本日は中止ということで(^<^)
261210-2.jpg


行かないよ~といっていたら、、、コロンとしてあきらめた、、、
モモちゃんよ、、、スマン!
明日は必ず行くので、勘弁してください・・・
261210-3.jpg


父の後ろで、、、牛骨wをカジカジしている


サンポできなかったので、ストレス解消なのか、、、?




何のアピ~ルなんだろう、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
