

お外で、、、遊んでます・・・

モモ父です



今日は、地域行事で、、、餅つきをしてきました、、、

なんだか、、、準備等で、、、朝からバタバタでした






午後からは、、、モモちゃんとお遊びです(*^_^*)
まずは深い雪の中を進んでいきます



そして新雪の上を、ダッシュです!
261213-2.jpg


深い雪の中、、、ディスクを咥えて、きちんと戻ってきます(^.^)
261213-3.jpg

261213-5.jpg


パパ~~持ってきたよ~~って感じです(#^.^#)
261213-4.jpg


遠くを見つめる、、、モモちゃんです、、、
首の毛が、すごいですね~~
261213-6.jpg




ディスクが終わったら、次はボ~ルです
ボ~ルを見つめてから、、、、、
261213-8.jpg


パパ、早く投げてって顔をしてきます・・・
261213-7.jpg


雪だらけですが、、、満足そうです、
261213-9.jpg



なんだか、カゼ気味です、、、

カゼ気味でも、モモちゃんと外で遊ぶ、、、

早く寝て、治さなくては、、、



めずらしく、栄養剤を買って飲んでみた、、、効いてくれ~~!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
